【急募】時給2200円/学内ヘルプデスク@板橋区
- 職種
- ヘルプデスク
- 勤務先
- 板橋区にある女子大学です。
ここがポイント!
【月収例:2200円×1日8時間×20日+交通費=352,000円+交】
***Web面談OK!来社不要です***
【長期安定!】歴史ある伝統校の学内でヘルプデスクとWindowsサーバ管理等をお任せします。教職員へのヘルプデスク対応もあります。勤務地の大学へのアクセスはJRの十条と東十条の2駅利用可能、しかも徒歩5分の駅チカ大学です!緑豊かなきれいなキャンパスで落ち着いてお仕事が出来ます!
※※※コロナウイルス対策につきまして※※※オンライン面談、面接時のマスク着用、勤務開始時期の調整、面接日・時間の変更等柔軟に対応しております。
仕事内容
\ヘルプデスク・サーバー・ネットワークの保守運用管理!/
大学での教職員のヘルプデスクやサーバ保守運用管理をメインにお任せします。
日常運用管理
・Windowsサーバ保守運用管理(仮想サーバ構築、基盤システム管理)
・ネットワーク/各種サービス運用管理
・AD管理(教職員・学生のPC利用アカウントの登録等)
・PCのOS/ソフトウェア等の管理
・メンテナンス作業の計画支援及び業者依頼等
教職員・学生へのヘルプデスク業務
障害対応
・不具合発生時の一次切り分け
・業者依頼 など
チームで業務を行いますので、分からないことはすぐに相談できる環境です。
少しでも気になった方はお気軽にご応募ください!
応募資格
※PCや周辺機器・インフラ周りの知識があり、サポート経験がある方。
(年数不問)
-
勤務地
東京都板橋区
十条・東十条(JR十条駅徒歩5分、JR東十条駅徒歩12分)
-
勤務時間・曜日
月~金 週5日勤務
■勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※月2回程度土曜日授業の日に出勤あり。
※ただしその分は平日振替休暇を取得できます。※残業はほとんどありません。
■休日
日祝休み、年末年始、その他大学カレンダーによる
-
期間
即日
※開始日お気軽にご相談ください!
-
給与
2200円+交通費(例:2200円×8時間×20日+交通費=352,000円+交通費)
交通費全額支給です!