お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2024/02/07

【時給2600円/正社員雇用へ】オフィス設計・空間デザイン構築企業での社内SE

職種
社内SE
勤務先
オフィス・学校などの建物・施設計画、インテリア計画などをてがけている企業です✰

ここがポイント!

<週1~2日*在宅あり><プライム上場企業のグループ会社>

<派遣期間終了後は、正社員雇用!>
<腰を据えて長期で業務に取り組みたい方、エントリーをお待ちしています>
<システムの運用・サポートのご経験など、なんらかの社内SE業務の実務経験をお持ちの方、歓迎!>

仕事内容

■設計デザイナーが使用しているデータのDB標準化業務
 ~システムツールの業務効率化、DX化、トラブルシューティング
■グループ内の情報システム管理会社との調整のもと、社内の情報環境整備


~募集背景
社内のIT環境の整備を行うため、社内SE増員による募集です

応募資格

[必須要件]
社内SEの実務経験あるいはシステムツールの運用・サポート経験

[活かせるスキル]
CADや設計業務について関心がある方

<求める人物像>
新しいツールの導入に取り組める向上心のある方、歓迎です^0^/

  • 勤務地

    東京都中央区

    ■八丁堀から徒歩3分
    ■茅場町から徒歩6分
    ■東京駅から徒歩15分

  • 勤務時間・曜日

    9:00~17:15【休憩45分/実働7時間30分】/【土日祝休み】月~金/週1~2日在宅勤務有り

    ■残業:月5~10時間程度。少なめです!

  • 期間

    来年1月~開始OK 派遣期間最長6か月後、双方同意のもと正社員雇用です ※スタート日はご相談ください
  • 給与

    派遣時給2600円+交通費 ※ご経験を考慮します

    【正社員後の年収・月収例】
    400~560万/24~33万(各種手当込み、時間外・賞与別)※経験・前職年収を考慮

    【正社員後の福利厚生】
    ■各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、資格手当、住宅手当、時間外手当全額支給
    ■退職金制度あり(定年:60歳/再雇用制度あり:65歳まで)
    ■土日祝日完全週休2日制、慶弔、年末年始、夏季休暇、GW等会社カレンダーによる 
    ■年間休日120日以上
    ■リフレッシュ休暇(社内規定あり)、産前産後・育児休暇

CONTACT