【正社員へ】社内ヘルプデスク二次対応&ベンダー対応
- 職種
- ユーザーサポート・ヘルプデスク
- 勤務先
- ガス・電気営業及びオンサイト・エネルギーサービス会社
ここがポイント!
<派遣時給2200円/正社員後の想定年収500~650万>総合エンジニアリング会社でのお仕事
<正社員後は週2日在宅勤務あり!>
ガス・電気の総合エンジニアリング会社にて
ヘルプデスクチームにおける管理者を募集!
外注先のベンダーとの折衝やエスカレーション業務をご担当いただきます。
仕事内容
<外注ベンダーのヘルプデスク業務の二次受け対応・ヘルプデスクチームの管理業務>
■社内ヘルプデスクの二次受け、対応と改善
~問い合わせのヘルプデスク、サポート対応
~社内ネットワークの不具合における問合せ対応
■業種支援ベンダーの折衝・工程管理・運用保守管理
■ネットワーク、サーバーなどのインフラ基盤構築、OA機器・ツール整備の統括管理
■業務用PC、スマートフォンのキッティング、出納管理
■ライセンスやソフトウェアなどのI資産管理
※同部署の社員の方のサポートを受けながら主体的に行っていただきます。
※正社員後は、週2日在宅勤務を実施しています
応募資格
■社内SE・運用保守などの実務経験3年以上
■Windowsの設定、OAツールの導入設定、動作設定、不具合発生時の対応などの知識がある方
■大卒以上
活かせる経験・スキル!
■サーバー・ネットワークなどのインフラ・情報セキュリティの知識
■IPA資格保有・マイクロソフト認定資格
-
勤務地
東京都港区
■浜松町駅より徒歩5分
■大門駅より徒歩5分
■汐留駅より徒歩11分 -
勤務時間・曜日
8:45~17:30 (実働7時間45分/休憩60分)/【土日祝休み】月~金
■残業:月25~30時間程度です。
-
期間
3月~、4月~開始 最長6か月後、双方同意のもと正社員登用予定
-
給与
派遣時給2200円+交通費
【正社員後の30~40代前半の年収・月収例】
500強~650万(賞与・各手当含む)/34万~(別途残業代支給)【正社員後の福利厚生】
■各種社会保険
■住宅補助制度
■知職金、資格取得奨励
■旅行補助制度
■育児・介護休業制度
■グループ保険、定期健康診断、持株会制度