派遣
NEW
掲載日:2025/12/23
【時給1900円+交】ビルサービス企業での総務事務+秘書@人形町
- 職種
- 秘書・一般事務
- 勤務先
- 人形町に拠点を置くビル総合管理業務です
ここがポイント!
<好立地なオフィス>人形町駅、日本橋駅、三越前駅など徒歩圏内のキレイなオフィス
【土日・祝休み*残業少なめ】
【部門長クラスのアシスタント・秘書業務のご経験がある方、歓迎(^^)です!】
ビルメンテナンスの業界では草分け的存在の企業!
秘書と総務内の事務業務のお仕事です。
仕事内容
❖役員秘書業務
└出張手配、経費精算
└役員宛の来客対応・お茶だし
└手土産の買い出し・手配、会食の手配
└お礼状・挨拶状・案内状の作成
└人間ドックの予約
❖総務内の事務
└会社保養所の受付・備品対応
└各種請求書対応
└月次仕訳
└給与計算
└各種会議のセッティング
※日々の就業時間内に収まる業務量です
※役員の方の出張・会食などに同行する業務はありません
職場の雰囲気は二重〇!しっかり正確にお仕事を教えていただけますので安心の職場です!
応募資格
■部長や役員クラスのアシスタントもしくは秘書業務のご経験者(目安:1年以上)
■PCを使用した事務経験
└WORD、EXCEL、メールの基本操作(初級レベル)
案内状などはフォーマットがあります
-
勤務地
東京都中央区
■人形町駅から徒歩3分
■水天宮前駅から徒歩8分
■三越前駅から徒歩9分
■日本橋(東京都)駅から徒歩10分
■茅場町駅から徒歩11分 -
勤務時間・曜日
【勤務時間】9:00~17:30【休憩45分*実働7時間45分 【勤務曜日】月~金(土日祝休み)
■残業:少なめの月5~10時間程度
■休み:土日・祝、年末年始 -
期間
2026年1月~長期のお仕事です
-
給与
派遣時給1900円+交通費
■月収例)30万4000円=時給1900円×8時間×20日間/月 *残業代、交通費は別途支給です