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企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2025/11/10

【時給2000円+交】歴史あるビルサービス企業での役員秘書+総務@人形町

職種
秘書・一般事務
勤務先
人形町に拠点を置くビル総合管理業務です

ここがポイント!

<好立地なオフィス>人形町駅、日本橋駅、三越前駅など徒歩圏内のキレイなオフィス

【土日・祝休み*残業少なめ】
【役員秘書もしくは部門長クラスのアシスタント業務のご経験が活かせます!】
ビルメンテナンスの業界では草分け的存在の企業!
役員秘書と総務内の事務業務のお仕事です

仕事内容

❖役員秘書業務
 └出張手配、経費精算
 └役員宛の来客対応・お茶だし
 └手土産の買い出し・手配、会食の手配
 └お礼状・挨拶状・案内状の作成
 └人間ドックの予約

❖総務内の事務
 └会社保養所の受付・備品対応
 └各種請求書対応
 └月次仕訳
 └給与計算
 └各種会議のセッティング
  

※日々の就業時間内に収まる業務量です
※役員の方の出張・会食などに同行する業務はありません
職場の雰囲気は二重〇!しっかり正確にお仕事を教えていただけますので安心の職場です!

応募資格

■役員・事業部長クラスの秘書もしくはアシスタント業務のご経験者(目安:1年以上)
■PCを使用した事務経験
 └WORD、EXCEL、メールの基本操作(初級レベル)
  案内状などはフォーマットがあります

  • 勤務地

    東京都中央区

    ■人形町駅から徒歩3分
    ■水天宮前駅から徒歩8分
    ■三越前駅から徒歩9分
    ■日本橋(東京都)駅から徒歩10分
    ■茅場町駅から徒歩11分

  • 勤務時間・曜日

    【勤務時間】9:00~17:30【休憩45分*実働7時間45分 【勤務曜日】月~金(土日祝休み)

    ■残業:少なめの月5~10時間程度
    ■休み:土日・祝、年末年始

  • 期間

    12月~長期のお仕事です 
  • 給与

    派遣時給2000円+交通費

     ■月収例)28万8000円=2000円×8時間×20日間/月  *残業代、交通費は別途支給です

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