【時給1800円+交/週4日~残業なし✨】人事部内のアシスタント業務
- 職種
- 総務・人事事務
- 勤務先
- 墨田区に拠点を置くソフトウェア会社です
ここがポイント!
錦糸町駅より徒歩3分の好立地オフィス*20~40代活躍中!
会議室レイアウトの設営・片付け、資料作成やデータ入力などの人事部内のアシスタント業務です。
Excelは全てフォーマットがあるため、基本的なPCスキルがあればOKです!
<働きやすい職場!>安定した事業基盤のもと、ベンチャー精神を大切にするソフトウェア企業でのお仕事です。
週5日フルタイム以外にも、週4日のご相談OK!
毎日17:30定時退社で残業はほぼなく、家庭との両立も叶えられます!
仕事内容
【人事部内の事務サポートのお仕事です】
◆各種資料作成、データ入力、資料のファイリング
◆労務管理データの集計作業
└Excelのフォーマットあり!入力・編集・加工作業
◆郵便物・備品管理、会議室の予約・会議室レイアウトの設営や片付け
◆採用のフォロー業務
└メール(採用試験依頼・同意書の配信)、採用状況のExcel資料更新作業
※Excel、Word,PowerPointを使用しますが、すべてフォーマットがありますので
入力・加工・編集ができればOKです(^^)
応募資格
◆人事・総務など管理部門のお仕事のご経験(目安:1年)
◆PCの基本操作
└Excel:初級(データの修正、簡単な四則演算)
Word:初級(フォーマットの修正、印刷)
PowerPoint:初級(フォーマットの修正・文字入力)
Email:ビジネスメールの作成・送信(派遣先はoutlookを使用しています)
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勤務地
東京都墨田区
◆総武線・半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩3分
◆住吉(東京都)駅から徒歩18分
◆両国(都営線)駅から徒歩18分 -
勤務時間・曜日
9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分)/平日・月~金
◆残業なし!毎日定時退社OKです(^^)
◆週4日勤務もご相談ください♪ -
期間
10月中~長期
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給与
派遣時給1800円+交通費
月収例)27万円=時給1800円×7時間30分×20日/月(週5日勤務の場合)