お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2024/10/01

<2025年1月開始><週2~3日在宅×残業なし>企業保険代理店の生保・損保事務

職種
生保・損保事務
勤務先
社内環境も充実!プライム上場企業ののグループ会社です

ここがポイント!

損保・生保募集人資格保有の方(生保は復活対応OK)、募集しています!

<大手企業のシェアード会社/保険部門でのお仕事のご紹介です>
グループ会社の社員と退職者を対象とした
個人契約における保険代理店事務のお仕事です。

仕事内容

≪個人契約(グループ社員・ご退職者)向けの代理店保険事務≫
■保険更改業務
■契約内容変更
■見積もり作成
■募集新規契約
■保険契約関連の文書管理 など

※共同ゲートウェイアクセスから
 保険システムによる保険料試算使用があります

応募資格

【必須】
■損害保険および生命保険募集人資格(生保は復活対応)の資格保有

■基本的PC操作~Excel、Word、メール対応

【歓迎スキル♪】
■企業保険代理店にて勤務経験がある方、歓迎です

  • 勤務地

    東京都北区

    ■埼京線北赤羽より徒歩12分
    ■浮間船渡駅より徒歩14分
    ■都営三田線志村坂上から徒歩20分

  • 勤務時間・曜日

    8:45~17:30(休憩1時間/実働7時間45分)/平日:月~金

    ■休日:土日・祝休み
    ■残業:残業は基本ありません

         ※お客さま対応によっては月2時間程度発生する場合があります

  • 期間

    2025年1月~長期
  • 給与

    時給1800円 

    ■月収例:279,000円=1800円×7.75h×20日間/ 月
    ■交通費全額支給 ※規定有り

CONTACT