派遣
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掲載日:2024/04/26
<長期>時給1800円☆彡週4日~OK/事務スタッフ募集
- 職種
- 営業サポート事務
- 勤務先
- 教育関連のプライム上場企業の商社
ここがポイント!
<平日・週4~選べます/残業少なめ*営業資料作成など事務スタッフ募集>
<30~40代活躍中!>
システムやICT機器の販売部門での
営業サポート業務を担当いただきます。
営業さんとコミュニケーションをとりながら、
Excel操作や専用システムを使用した見積書などの
営業資料作成がメインのお仕事です。
当社派遣スタッフも活躍中!
仕事内容
■見積書・請求書の作成
■メーカーへ見積依頼(メーカー選定もあり)
■専用の管理システムへの入力・データ加工
■電話応対など(社内/社外)
※商材は、教育機関へ提供するPC機材・ソフトウェア・周辺機器・工事受注がメインです
応募資格
【必須】
■PC基本操作(Excel:基本的な関数利用、Word:文章作成、Eメールの使用)
■事務経験がある方
【活かせるスキル】
■営業アシスタント
■営業サポートなど
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勤務地
東京都江東区
■東陽町(東京メトロ東西線)駅から徒歩3分
■木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です -
勤務時間・曜日
勤務時間:9:00~17:15 (休憩45分/実働7時間45分)/就業曜日:平日・月~金
■就業日は週4日~5日(フル勤務)選べます!
■残業は月1~10時間未満の残業少なめです! -
期間
即日、5月中~長期 ※ご就業開始日のご希望があればご相談ください!
原則3ケ月更新(初回契約は開始日の関係上、変則あり)
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給与
時給1800円+交通費
■月収例)283,500円=1800円×7.5H/日×21日/月の場合
■交通費全額支給 ※規定有り