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派遣 NEW
掲載日:2024/04/26

<長期>時給1800円☆彡週4日~OK/事務スタッフ募集

職種
営業サポート事務
勤務先
教育関連のプライム上場企業の商社

ここがポイント!

<平日・週4~選べます/残業少なめ*営業資料作成など事務スタッフ募集>

<30~40代活躍中!>
システムやICT機器の販売部門での
営業サポート業務を担当いただきます。
営業さんとコミュニケーションをとりながら、
Excel操作や専用システムを使用した見積書などの
営業資料作成がメインのお仕事です。
当社派遣スタッフも活躍中!

仕事内容

■見積書・請求書の作成
■メーカーへ見積依頼(メーカー選定もあり)
■専用の管理システムへの入力・データ加工
■電話応対など(社内/社外)

※商材は、教育機関へ提供するPC機材・ソフトウェア・周辺機器・工事受注がメインです

応募資格

【必須】
■PC基本操作(Excel:基本的な関数利用、Word:文章作成、Eメールの使用)

■事務経験がある方

【活かせるスキル】
■営業アシスタント
■営業サポートなど

  • 勤務地

    東京都江東区

    ■東陽町(東京メトロ東西線)駅から徒歩3分
    ■木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です

  • 勤務時間・曜日

    勤務時間:9:00~17:15 (休憩45分/実働7時間45分)/就業曜日:平日・月~金

    ■就業日は週4日~5日(フル勤務)選べます!
    ■残業は月1~10時間未満の残業少なめです!

  • 期間

    即日、5月中~長期 ※ご就業開始日のご希望があればご相談ください!

    原則3ケ月更新(初回契約は開始日の関係上、変則あり)

  • 給与

    時給1800円+交通費

    ■月収例)283,500円=1800円×7.5H/日×21日/月の場合
    交通費全額支給 ※規定有り

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