<半年後は直接雇用*時給1700円>管理部の一般事務@設計デザイン会社
- 職種
- 一般事務
- 勤務先
- オフィス・学校などの建物・施設計画、インテリア計画などをてがけている企業です
ここがポイント!
繁忙期以外は残業ゼロ*好きな時に月1回午後休もらえます!
<大手企業のグループ企業!オフィス・学校・店舗などの設計をおこなっているデザイン会社での管理部内の一般事務のお仕事です>キレイでオシャレなオフィス!残業ほとんどなし&月1回午後休プレゼント(^0^)人事イベント以外は男性もスーツ不要です!
仕事内容
<管理部内の一般事務全般のお仕事です>
■経理補佐業務
~伝票・経理資料の整理、ファイリング
~経理(会計)ソフトへの入力業務
■総務業務
~社内の備品手配・管理、PC周辺機器やリースの資産管理
■人事業務
~勤怠・人事システムの運用、従業員の入退社対応
*服装は人事イベント以外はスーツ不要、オフィスカジュアルOK
*他部署では当社派遣スタッフ活躍中!
応募資格
■企業での事務経験~目安3年以上
■Officeの基本操作
(Excel:表作成、簡単な関数、Word:文書作成、Excel貼り付け、Eメール対応)
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勤務地
東京都中央区
■八丁堀駅から徒歩3分
■茅場町駅から徒歩6分
■東京駅から徒歩15分 -
勤務時間・曜日
9:00~17:15(実働7時間30分/休憩45分)/平日・月~金
【休日】土日祝日休み
~月1回、午後半休の有給休暇プレゼント!
【残業】基本発生しません
~決算時期や緊急対応時でも月10時間未満です -
期間
1月~、2月~派遣期間最長6か月後、双方同意のもと契約社員登用 ※スタート日はご相談ください
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給与
派遣時給1700円
派遣時の月収例:255,000円=1700円×7.5H×20日間
<契約社員後>
【年収例】360~420万(各種手当込み、時間外別)
【福利厚生】
・各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、時間外手当全額支給
・土日祝日完全週休2日制、慶弔、年末年始、夏季休暇、GW等会社カレンダーによる
・年間休日120日以上
・リフレッシュ休暇(社内規定あり)、産前産後・育児休暇、プレミアムデー(午後半休)