お問合せ

お申し込みについて(研修)

お申し込みから受講まで

  1. コース選択

    開催コース一覧からご希望のコースをお選びください。

  2. お申し込み

    Webサイトよりお申し込みください。受付は先着順とさせていただきます。

  3. ご案内メール

    お申し込みを受付け当該コース開催有無確定後、コース開始日の7営業日前までに、「開催有無」並びに「ご請求書」「受講案内」についてご案内する「ご案内メール」を弊社より送信いたします。

    ※弊社「営業日」とは、土曜日、日曜日、国民の祝日(国民の祝日に関する法律に規定される国民の祝日)及び弊社の休業日を除いた日となります。弊社の休業日につきましては、あらかじめ弊社Webサイトにてお知らせいたします。

  4. 受講料のお支払い

    お申し込みを受付け当該コース開催確定の場合、ご請求書を弊社よりメール送信いたします。ご請求書に記載しております期日までに受講料を指定銀行口座へお振込みください。
    (「3.ご案内メール」にて詳細をご案内いたします。)

  5. 受講案内

    お申し込みを受付け当該コース開催確定の場合、受講案内を弊社よりメール送信いたします。ご受講いただく際のご説明が記載されておりますので、必ずご確認ください。
    (「3.ご案内メール」にて詳細をご案内いたします。)

  6. キャンセルについて

    (1)ウチダ人材開発センタ主催の研修
    お申し込み後のキャンセル及び変更は、コース開始日の10営業日前までにご連絡ください。それ以降前日までは受講料の50%、コース当日のキャンセルは全額を申し受けますのでご了承ください。やむを得ず、欠席される場合は代理の方のご出席をお願いいたします。

    (2)ウチダ人材開発センタ以外のパートナー主催の研修
    CTCテクノロジー株式会社】
    コースのキャンセル及び日程の変更は、コース開始日の11営業日前までとさせていただきます。コース開始日の10営業日前から2営業日前までは受講費用の半額、前日(前営業日)と当日は受講費用の全額をご請求させていただきます。
    尚、日程の変更は2回までとさせていただきます。

  7. コース中止について

    (1)ウチダ人材開発センタ主催の研修
    定員の40%に満たない場合はそのコースを中止させていただく場合があります。その場合は遅くともコース開始日の7営業日前までにはその旨、ご連絡いたします。

    (2)ウチダ人材開発センタ以外のパートナー主催のトレーニング
    CTCテクノロジー株式会社】
    受講希望者が定員に満たない場合、開催を中止する事がありますので、予めご了承下さい。なお、中止の場合のみコース開催6日前(土、日、祝祭日含む)までにご連絡いたします。

受講当日について

集合研修の場合

受講案内に研修会場・研修開始時刻が記載されています。
開始15分前までに、弊社研修会場へお越しください。
ご不明な点がありましたら、あらかじめお問合せください。

オンライン研修の場合

受講案内に、研修開始時刻、参加URL等が記載されています。
開始時刻前に指定URLへお入りください。
注意事項等は、研修時に講師より適宜ご説明いたします。

受講証明書について

ご要望によって、弊社名の「受講証明書」を発行することもできます。
(研修の全期間参加された方に限らせていただきます。)
受講証明書が必要な方は、事前にご連絡ください。

CONTACT