お問合せ

学校でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2021/09/06

【*2000円+交】ヘルプデスクのおしごと

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務先
狛江市内の学校

ここがポイント!

【2000円+交】週3.5日!人気私立学校でのPCサポートのおしごと*

【月収例:2000円×1日7時間45分×20日+交通費=310,000円+交】

***Web面談OK!来社不要です!***
【交通費支給】残業少なめ*早め17時15分終業でプライベートも充実!
職員へのヘルプデスクのご仕事です。ユーザーサポート経験やヘルプデスクのご経験が活かせます!チームで作業を行いますので、わからないことはすぐに相談出来る環境です*

仕事内容

ユーザーサポート・ヘルプデスク
職員へのヘルプデスクのお仕事*

▽問い合わせ対応
職員用PC、プリンタ及び職員が共通利用する認証システム、グループウェア、メールシステム等についての問合せ対応、エスカレーション対応、記録管理。

▽PC、プリンタの復旧作業
障害対応、エスカレーション対応、リカバリ作業

▽ユーザーデータ管理、アカウント管理
電子データのウィルスチェック、基幹系端末のアカウント管理

▽セキュリティ管理
情報系及び基幹系環境のパターンファイル更新等

▽バックアップ管理
業務系サーバのデータバックアップ媒体の交換作業

▽各種インストール作業

▽認証システム管理

…などをお願いします!

応募資格

ブランクOK / 英語力不要
■ヘルプデスクの経験
社内ヘルプデスクや社外ヘルプデスクなど
業務の種類・内容、年数は問いません。

■officeの基本操作ができる
Excel:簡単な関数が使えればOK
Word:卒論やレポートをWordで書いたことがあればOK

■IT機器、PCが好きな方!
■30~50代の方ご活躍中

ユーザーサポート、サーバー運用保守のご経験が活かせます!

  • 勤務地

    東京都狛江市

    狛江駅より徒歩3分

  • 勤務時間・曜日

    月~金 8:30~17:15(休憩60分 実働7時間45分)

    【休日・休暇】
    就業日以外、土日祝日、その他就業先カレンダーによる
    ※残業はほとんどありません。

  • 期間

    即日~2022年3月
  • 給与

    時給2,000円+交通費

CONTACT