【*2000円+交】ヘルプデスクのおしごと
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務先
- 狛江市内の学校
ここがポイント!
【2000円+交】週3.5日!人気私立学校でのPCサポートのおしごと*
【月収例:2000円×1日7時間45分×20日+交通費=310,000円+交】
***Web面談OK!来社不要です!***
【交通費支給】残業少なめ*早め17時15分終業でプライベートも充実!
職員へのヘルプデスクのご仕事です。ユーザーサポート経験やヘルプデスクのご経験が活かせます!チームで作業を行いますので、わからないことはすぐに相談出来る環境です*
仕事内容
ユーザーサポート・ヘルプデスク
職員へのヘルプデスクのお仕事*
▽問い合わせ対応
職員用PC、プリンタ及び職員が共通利用する認証システム、グループウェア、メールシステム等についての問合せ対応、エスカレーション対応、記録管理。
▽PC、プリンタの復旧作業
障害対応、エスカレーション対応、リカバリ作業
▽ユーザーデータ管理、アカウント管理
電子データのウィルスチェック、基幹系端末のアカウント管理
▽セキュリティ管理
情報系及び基幹系環境のパターンファイル更新等
▽バックアップ管理
業務系サーバのデータバックアップ媒体の交換作業
▽各種インストール作業
▽認証システム管理
…などをお願いします!
応募資格
ブランクOK / 英語力不要
■ヘルプデスクの経験
社内ヘルプデスクや社外ヘルプデスクなど
業務の種類・内容、年数は問いません。
■officeの基本操作ができる
Excel:簡単な関数が使えればOK
Word:卒論やレポートをWordで書いたことがあればOK
■IT機器、PCが好きな方!
■30~50代の方ご活躍中
ユーザーサポート、サーバー運用保守のご経験が活かせます!
-
勤務地
東京都狛江市
狛江駅より徒歩3分
-
勤務時間・曜日
月~金 8:30~17:15(休憩60分 実働7時間45分)
【休日・休暇】
就業日以外、土日祝日、その他就業先カレンダーによる
※残業はほとんどありません。 -
期間
即日~2022年3月
-
給与
時給2,000円+交通費