派遣
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掲載日:2022/05/20
週3~5日・時短もOK!在宅勤務あり*見積・受注書作成など
- 職種
- 一般事務
- 勤務先
- ☆情報系/教育系専門商社(東証プライム上場)☆
ここがポイント!
<大手商社*時短勤務や週5日未満など選べます*1650円+交>
注文書発行・見積書・資料作成・納期確認などのお仕事をご担当いただきます。
扱う商材はPC関連・システムのライセンスなどです。
お仕事に慣れてくれば在宅勤務と出勤のハイブリットワークです。
10時出社や17時前退社もOK!就業時間はご相談ください。
仕事内容
<部内の事務業務をご担当いただきます>
■見積書・注文書の作成
■Excelを使用した資料作成
■Eメールでの手配・納期調整
■請求書の発行
■Teamsでのミーティング参加 など
*メールがメインです。
*商材はPC本体・周辺機器・ソフトウェア・システムのライセンスがメインです
応募資格
<必須条件>
■Office基本操作
Excel:入力・加工修正・使用頻度の高い関数
PowerPoint:画像の切り貼り・フォント調整程度
Eメール対応
■企業での事務経験
<活かせる経験>
■IT業界での営業もしくは事務のご経験
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勤務地
東京都江東区
■東陽町(東京メトロ東西線)駅から徒歩3分
■木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です -
勤務時間・曜日
9:00~17:15(実働7.5時間/休憩45分)/月~金のうち週3~5日勤務
■時短・フル時間勤務どちらでもOK!ご希望をお伺いします。
■休日:土日祝日休みおよび就業日以外の平日
■残業:残業は基本ありません -
期間
即日~長期 ※スタート日はご相談ください
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給与
時給1650円+交通費