派遣
NEW
掲載日:2022/02/28
<4月~長期>伝票起票・システム入力などの経理補助作業
- 職種
- 経理補助業務
- 勤務先
- 社内環境も充実〈東証一部上場〉メーカーのグループ会社です
ここがポイント!
<在宅勤務も対応中!残業少なめ>大手製薬メーカーグループ
平日のみの土・日はお休み。
伝票起票や会計システムへの入力など簡単な経理処理です。
残業はほとんどなしの17:30終了です。
仕事内容
専用システムを使用した経理事務のお仕事です
・会計伝票の作成
・経費の入力・チェック
・税務関連の処理
・コピー・フィリング
・電話取次ぎ など
応募資格
<必須条件>
■伝票起票・会計データ入力など経理補助的なご経験があればOKです!
■在宅勤務が可能な通信環境が整っている方(お仕事に慣れてくれば在宅勤務もございます)
-
勤務地
東京都北区
■埼京線北赤羽より徒歩12分
■浮間船渡駅より徒歩14分
■都営三田線志村坂上から徒歩20分 -
勤務時間・曜日
8:45~17:30(休憩60分/実働7時間45分)/平日・月~金
■残業:月1~5時間程度~残業はほとんどありません
■休日:土日・祝日休み -
期間
4/1~長期
-
給与
時給1600円 月収例:25万7000円(月20日就業、月5時間の残業を想定)
交通費:全額支給 ※規定有り