派遣
NEW
掲載日:2022/06/23
1700円+交*月1回午後休もらえる!家具材の営業事務
- 職種
- 営業事務
- 勤務先
- オフィス・学校・店舗などの設計をおこなっている企業
ここがポイント!
繁忙期以外は残業ゼロ*好きな時に午後有休がもらえます
<営業事務・受注発注事務のご経験者、募集*40~50代活躍中!>
オフィス・学校・店舗などの設計をおこなっている企業で、
デザイン家具材の受発注業務のお仕事です。
キレイでオシャレなオフィス!オフィスカジュアルOKな働きやすい職場です。
お休みも取りやすい職場です
仕事内容
*オシャレな木製デザインのテーブル・ベンチなどの受発注のお仕事です!
・受注伝票、発注書の作成
・仕様確認、納期管理
・個別調達品の管理
・工場や営業担当との調整や確認
・買掛金のチェック
・電話・メール対応など
*服装は女性も男性もかなりカジュアルめです!
*受発注データの入力はExcelでご対応いただきます
*当社派遣スタッフ活躍中!
応募資格
【必須条件】
・営業事務もしくは商品の受発注業務の経験がある方
・Officeの基本操作
(Excel:表作成、簡単な関数、Word:文書作成、Excel貼り付け、Eメール対応)
-
勤務地
東京都中央区
▪八丁堀駅から徒歩3分
▪茅場町駅から徒歩5分
▪東京駅から徒歩15分 -
勤務時間・曜日
・勤務時間:9:00~17:15(休憩45分/実働7.5時間) ・就業曜日:月~金
休み:土日祝日休み、完全週休2日制
月1回、午後半休の有給休暇プレゼント!残業:繁忙期以外は月0~5時間程度で残業はほとんどありせん。
※12~4月は業務繁忙のため、月20~30時間程度発生します -
期間
7月中~長期 ※スタート日はご相談ください
-
給与
時給1700円