お問合せ

企業でのお仕事

派遣 NEW
掲載日:2024/04/25

【正社員を目指す*30代活躍中!時給1900円】朝はゆっくり*経理スタッフ

職種
財務・経理
勤務先
東京本社を拠点に多数グループ企業を持つ総合士業法人です

ここがポイント!

<朝はゆっくり9時30分スタート!正社員後は時差出勤&週2日の在宅勤務あり!>

簿記3級以上&月次・年次決算の補助的な業務のご経験者、歓迎(^O^)です
本体とグループ会社の経理業務をチームで分担して決算までをフォローしていただきます

仕事内容

<法人本体・グループ会社の経理業務>
■月次・年次決算・各種申告業務のフォロー
■請求書の発行・送付
■売掛金の入金管理
■銀行振込業務
■会計ソフト入力
■小口・出納業務
■契約書などのファイル整理・管理

※チームで分担してご対応いただきます

応募資格

■経理経験(会計ソフト入力、月次・年次決算の補助的な業務)2~3年程度
■簿記3級以上
■PC操作
 ~Eメール対応、Excel(使用頻度の高い関数の使用経験)、Word(基礎的な文章作成レベル)

  • 勤務地

    東京都千代田区

    ■市ケ谷駅から徒歩3分
    ■四ツ谷駅から徒歩11分
    ■麹町駅から徒歩7分
    ■半蔵門駅から徒歩14分

  • 勤務時間・曜日

    9:30~17:30(休憩60分/実働7時間)/【土日・祝休み】就業曜日:月~金

    ■残業時間:月20時間程度
    ■休日:土日祝日休み

  • 期間

    5月中~、6月~開始~最長6か月後双方同意のもと正社員登用 
  • 給与

    派遣時の時給:1900円

    ■派遣時の月収例:30万以上=1900円×7H×21日/ 月(月10時間残業を想定)
    ■正社員後のモデル年収(20~30代):315万円程度(賞与含む)
             ※経験・スキル考慮の上、社内規定により決定

    【正社員後の待遇】
    昇給・昇格あり/賞与/社会保険完備/交通費全額・残業手当支給/退職金制度(確定拠出金制度)/社員旅行/社内研修/資格取得学費援助/在宅勤務制度)/時差出勤制度

    【休日】
    完全週休2日(土日・祝休み)/年末年始休暇/夏季休暇/試験準備休暇/慶弔休暇/産休・育休

CONTACT