派遣
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掲載日:2021/10/21
【@1700円】大手企業での見積もり・資料作成
- 職種
- 営業事務
- 勤務先
- 一部上場の専門商社
ここがポイント!
<大手商社での営業アシスタント/当社スタッフ活躍中/通勤便利!駅から徒歩3分>
【30代活躍中!】PC機材や周辺機器の受注部門での営業サポート業務を担当いただきます。営業さんとコミュニケーションをとりながら、Excelや専用システムを使用した入力・データ加工、見積書・請求書の作成などがメインのお仕事です。一緒にお仕事するサポート部員は30代の方がメインに活躍しています。当社派遣スタッフも活躍中です!
仕事内容
<営業アシスタント業務>
・見積書・請求書の作成、仕入先へ見積依頼
・専用の管理システムへの入力・データ加工
・電話応対など
※商材は、教育機関へ提供するPC機材・ソフトウェア・周辺機器・工事受注がメインです
応募資格
・基本的な事務スキル(Excel:使用頻度の高い関数を使用、Word、Eメール)
・企業での事務経験
※ブランクOK / 英語力不要
【活かせる経験】
商社での受発注、購買などの事務経験
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勤務地
東京都江東区
東陽町(東京メトロ東西線)駅から徒歩3分
木場駅・南砂町駅からも徒歩圏内です
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勤務時間・曜日
月~金 週5日勤務
完全週休2日制 土日祝日休み。
9:00~17:15(休憩45分/実働7時間30分)
残業は月5~10時間程度。毎月20日・月末の前後に集中します
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期間
長期(3ヶ月以上)
即日~2023年4月まで ※産休代替のため
スタート日はご相談ください
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給与
時給1,700円 交通費全額支給 ※規定有り
月収例)26万5000円=1700円×7.5時間×20日+残業代(月5時間を想定)